SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

〜覚醒遺伝子〜時かける翼

[著者:中村一/イラスト:refeiaアスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

?覚醒遺伝子? 時かける翼 (電撃文庫)

?覚醒遺伝子? 時かける翼 (電撃文庫)

 シリーズ完結編。機関(グリゴリ)とは何だった
のか。津原君華が為した事は何だったのか。結局有
耶無耶のまま幕が下りてしまったような……。有翼
人の再興の事とか、過去に望んでいた人間との共存
の事とか、もっと踏み込んで欲しかったかなぁ。
 本当は因縁だった月雄と君華との絡みも見たかっ
たし、前巻までの登場人物達の“その後”なんての
も見てみたかったけど。でも、最初から有翼種と関
わり続けてきた月雄にとっては納得の行く結末だっ
たのかな(ツェツェとも良い雰囲気で収まったし)。

既刊感想:〜覚醒遺伝子〜空を継ぐもの
     〜覚醒遺伝子〜めぐりあう鼓動