SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

さくら荘のペットな彼女2

[著者:鴨志田一/イラスト:溝口ケージアスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

 七海きたー。けど、今の所どう見ても空太とまし
ろの引き立て役みたいな感じて少し悲しい。もっと
素直になりゃいいのになー……とか素直になれない
娘に対して思うのはいつもの事で。まあ素直に好意
を告げられないからこそ可愛く映るんだろうけど。
 作中では少しずつ時間が動いているけど、どこま
で季節が進むのだろうか? 仁と美咲の進路話がち
らほら出てるので、二人の卒業時期辺りがさくら荘
にとってのターニングポイントとなりそうな予感も
あるけど、まだ何とも言えないし分からんよね。

既刊感想: