SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)

[著者:谷春慶/イラスト:奈月ここ/宝島社 このライトノベルがすごい!文庫]★

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) (このライトノベルがすごい!文庫)

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) (このライトノベルがすごい!文庫)

 第2回このライトノベルがすごい!大賞『大賞』受賞作。
 確かに事情を知らない世の男どもにとっては天敵
みたいな奴だな(多分それが彼女持ちであれば余計
に)。砕月のしょーもない病気を知っていても、果
たして宗助みたいに理解ある接し方が出来るかどう
か……まあ根はいい奴なのは分かってるんだけど。
 全編に渡って口説きまくりな暴走は面白かったけ
ど、もうちょい砕月の病気を直す手掛かりも示して
欲しかったかも。タマとの“バグ退治”を続けてい
けば、何らかの方法を見出す事が出来るのかな?