SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おんせん部!

[著者:河里一伸/イラスト:しまちよ/宝島社 このライトノベルがすごい!文庫]★★

おんせん部! (このライトノベルがすごい! 文庫)

おんせん部! (このライトノベルがすごい! 文庫)

 伊香保、鬼怒川、老神、など各温泉郷を巡っての
『温戦』という名の“女子入浴覗き”を賭けた部活
動。よく学校側が活動許可出してるね、とか余程の
温泉マニアか格闘技好きじゃなきゃ女子なんてリス
クが大き過ぎて絶対入部しないでしょ、とかごちゃ
ごちゃ言うのは野暮な事ですね分かってます。
 何はともあれ男子達が勝ってくれないと、覗きが
出来ない=サービスカットが減少なので、次回は更
に奮起して欲しいものです。温戦には幾つかバリエ
ーションもあるようなので、色んな見せ方にも期待
したい所。あと今度他校と交流戦やる時は、むさい
野郎じゃなく女子部員出して下さいお願いします。

宝島社様より献本頂きました。有難う御座いました。