SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クロス×レガリア 死神の花嫁

[著者:三田誠/イラスト:ゆーげん/角川書店 角川スニーカー文庫]★★

 シリーズ第4巻。前巻の続きで、今回は馳郎と灰
岡ジン、ナタとウーのそれぞれの闘いがメイン。ど
ちらの組み合わせもお互い相容れる事の無い関係で、
今後も対立し合う宿敵として描かれて行くような気
がします。しばらくはジンもウーも出番無さそうで
すけど、再び馳郎達と対面する時が楽しみですね。
 あとは馳郎とナタの絆がより深まった事、自分の
気持ちに気付いてしまったラストシーンの蓮華の事、
カエアンの自己主張やレベルアップの事なども見所
でしたが、闘ってばっかだったので話の進展は余り
無かったかも知れないです。多分次は新展開だと思
うので、ここからどう続くのか期待したいです。

既刊感想:吸血姫の護りかた
     嵐の王、来たる
     滅びのヒメ