SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

暗黒魔王なオレ様TUEEE!

[著者:夏緑/イラスト:伍長/このライトノベルがすごい!文庫]★★

暗黒魔王なオレ様TUEEE! (このライトノベルがすごい! 文庫)

暗黒魔王なオレ様TUEEE! (このライトノベルがすごい! 文庫)

 最初の方は、『暗黒魔王ラグナロック』を名乗る
主人公・ロキに中二病全開っぷりが余りに痛々しく、
かなり引き気味で「うわー……」となりながら眺め
てました。でも、好きな女の子に振り向いて欲しい
が為、本当にただそれだけの為に中二病キャラを作
っているのを知ってからは、ロキの株は上がりまく
りでした。実は凄くイイ奴。もしかしたら主人公萌
え的な要素があるかも知れないとか思いました。
 アプローチの仕方は激しく間違っているのですが、
好きな子=勇者のアストロメリアを一途に想い続け
るロキってなんかいいんですよね。応援したくなり
ます。ちぐはぐで噛み合わない二人でも結構意識し
合ってるので、この先も適度に中二病要素盛り込み
つつニヤニヤさせてくれる関係であればいいな。

本書は宝島社様より頂きました。有難う御座いました。