SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2

[著者:村上凛/イラスト:あなぽん富士見ファンタジア文庫]★★★

 「気が付けば 柏田直輝 もうリア充」
 柏田って、たまに普段のヘタレっぷりからは考え
られないような大胆な行動取りますね。不良学生に
立ち向かったり、今回なんか夜に小豆(同級生の女
子生徒)の家まで行って大声で呼び掛けたりとか。
 その柏田の爆発力は桃のピンチが引き金になって
るんですけど、どういう気持ちを抱いて事に及んで
るかって所は、彼自身まだよく分かってないようで
す。気になってるのは間違い無いでしょうけど……
終盤で桃に対してイラついてしまったのも、恋愛感
情が芽生えたからなのか、自分の努力を分かって貰
えないからなのか、まだハッキリしてませんよね。
 もやもやを抱えたまま、次は長谷川さんとのデー
トに突入でしょうかね。彼女は控え目な存在ですが、
もう少し詳しく知る事が出来るかも知れませんね。

既刊感想: