SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる2

[著者:紫炎/イラスト:武藤此史/このライトノベルがすごい!文庫]★★

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 2 (このライトノベルがすごい!文庫)

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 2 (このライトノベルがすごい!文庫)

 自分が今までプレイしていたオンラインゲームの
世界、とほぼ同じような設定の異世界に飛ばされち
ゃった少女二人。飛ばされた原因だとか、帰る為の
方法だとか、そういうのあんまり考えてないものだ
と思ってました。でも、ふと力が抜けて元の世界の
事を考えて号泣したり、とある事が切っ掛けでまた
号泣してしまったり、普段あまり見せないそんな姿
にぐっと来ちゃいました。風音は特に、いつでも余
裕かつお気楽に構えている感じがしたので。やっぱ
り元の場所へ帰りたくないわけないよなあと。
 そうは言っても、希望を潰されるような事実に遭
遇し、弓花と一緒に余計気落ちする一幕もありまし
たが。今後予想される旧友との再会が、帰る為の新
たな手掛かりを掴む切っ掛けとなるでしょうか。

既刊感想:

本書は宝島社様より頂きました。有難う御座いました。