SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

イチから始める最強勇者育成2 王道という概念が存在しない厄介な勇者王座決定戦

[著者:琴平稜/イラスト:れい亜/富士見ファンタジア文庫]★★

 倒すべき“魔王”なんて存在するの? それって
ただの幻想じゃね? 新米勇者が成長見せずにお馬
鹿な事ばかりやってたら、疑問視したくなるのも仕
方の無い事だと思うんですよ。大体クロノスは余り
に過保護でしょうが。少なからず自分の事を慕って
くれる可愛い女の子が3人もですから、保護欲が膨
れ上がる気持ちも分からんでもないですがねえ。
 ……とか何とか愚痴りつつもお馬鹿なノリを楽し
んでましたが、終盤に雰囲気が一変してちょっとび
っくりでした。魔王の実態が何となく見えて来たり、
3人娘の急成長が見られたり、クロノスの苦労が報
われて嬉しかったり、色々収穫あって満足でした。

既刊感想: