SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

Lady!? Steady,GO!!

[著者:井上堅二/イラスト:丸新/ファミ通文庫]★

 この話は一体何なんだろう? この登場人物達は
一体何をやってるんだろう? 最初の方から暫くは
さっぱり掴めませんでした。自分の方がこのノリの
分からないつまらない人間に陥ってしまったかのよ
うな、そんな錯覚さえ起こしてしまった程です。
 ふわふわとした印象でイマイチ乗り切れない感じ
が続いてたのですが、中盤以降のムカツクオヤジと
の対決辺りでようやく盛り返す事が出来ました。
 能ある鷹は爪を隠す静目圭は、そうなんじゃない
かと思ってました。予想以上に有能でしたけど。シ
リアス寄りにならないそうなので、今後はツッコミ
役の方が増えるのかな? センパイの女性化は……
面倒事なので見ない振りでもしておきましょうかね。