SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ひとつ海のパラスアテナ3

[著者:鳩見すた/イラスト:とろっち/電撃文庫]★

ひとつ海のパラスアテナ (3) (電撃文庫)

ひとつ海のパラスアテナ (3) (電撃文庫)

 若さ故の勢いからの過ちや失敗。繰り返している
と本当に取り返しの付かない事になりますよ。もう
散々なりかけてますけど。理不尽に抗うなら気持ち
も強く入るんですが、今回のは半ばアキの自業自得
じゃないですか? タカがきつく言い付けて止めた
にもかかわらず、我を通して残ったわけですから。
 何で私だけと言われても、勘違いでタカやオルカ
を責める呟きを聞いても、なんだかな〜としかなり
ませんでした。立ち止まり振り返って、自分の思考
のおかしさに気付けただけでも救いだったでしょう
か。勢い任せよりも失敗から学んで欲しいですよ。
 そういえばアキの本職ってなんだっけ? 忘れら
れないようにメッセンジャーの仕事も頑張って。

既刊感想: