SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

未踏召喚://ブラッドサイン3

[著者:鎌池和馬/イラスト:佐河和希/電撃文庫]★★★

 頭の中に書き留めておかなければならない事柄が
幾つか。とりあえず『十五兄姉弟妹計画』と、恭介
が根本的に思い違いをしている“何か”。どっちも
恭介と『白き女王』の結び付きを紐解く要因になる
のは間違い無さそうなので、忘れないように覚えて
おきます。現状、本当の所を探るにしても与えられ
たヒントが充分じゃないので、恭介が傷付いて死に
そうになっても見てるだけしか出来ないんです。
 今回もまた、『白き女王』の掌の上でした。随分
大人しいじゃないかと思ってたらこれです。終わっ
た後でも存在を把握出来なかった恭介にとっては、
相当のダメージでした。進む先には絶望しか無さそ
うですが、恭介はどう対峙して行くのやら……。

既刊感想: