SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

妹さえいればいい。3

[著者:平坂読/イラスト:カントク/ガガガ文庫]★★★

 実在する作品が幾つも挙がってるんですけど、な
んか「ビクン!」と反応してしまうモノが結構ある
んですよねえ。番外編のやつとか、大抵手出してた
んじゃないだろうかと思います。他の話でも挙がっ
てましたが「マリみて」、あと「流血女神伝」とか
「彩雲国物語」とか。どれも少女小説系ですけど。
 こんな具合で、伊月達のエピソードとは別に、ち
ょっとした小道具的な部分に目移りしまくりで困り
ました。嬉し過ぎて困りました。ボードゲームやカ
ードゲーム、ビールのネタなんかも好きなもので。
 本筋の方は相変わらずって感じでした。千尋の扱
いが気になるのもいつもの事。アシュリーさんにバ
レた所で大きく話が動くとかも無さそうですね。

既刊感想: