SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出番ですよ! カグヤさま

[著者:逢空万太/イラスト:パルプピロシ/GA文庫]★

 結太のカグヤへのツッコミがあまりに多くて疲れ
ちゃいました。もうお腹一杯。でも結太が悪いんじ
ゃないんです。カグヤが想像以上に面倒臭かったせ
いだと思います。これが素なのか、それとも結太の
興味を自分へ向けようと意識してやってるのか。
 どっちも入ってそうですが、何にしてもまともに
相手するのが疲れる存在ですね。カグヤの方が尋常
じゃない好意を抱いているから「ついやり過ぎちゃ
った、てへっ」となっているのかも知れません。ま
あそれだけ思われているのは幸せな事なのかな?
 目的はカグヤの善行を積む事なのですが、実は必
死になるのは彼女を月へ送り返したい結太だけ。苦
労を乗せたツッコミの嵐は今後も続きそうです。