SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

勇者と魔王が電撃同盟! キッカケは、お互いの恋を応援するため!?

[著者:あごバリア/イラスト:なつめえりMF文庫J]★

 相手の恋愛成就を応援しようと協力し合う者同士
が、その内互いに気になる存在に発展してゆくパタ
ーンなんじゃないですかこれは。……とか、ちょっ
とだけ期待を寄せていた流れにはなりそうもありま
せんでした残念。勇者と魔王がそうなっちゃったら
それこそ大問題ですけど、壁が高ければ高いほど燃
え上がるとも考えられますし。希望は捨てません。
 と言っても和気藹々と好きな相手と同居生活やっ
てる時点で、秘めた恋でもなければ深刻になりよう
も無いんですけど。お気楽な会話成分多めなので、
そこが楽しめるかどうかだと思います。同じ場所で
だらだら〜っとやってる手応えだったもんで、キャ
ラの印象は残っても少々乗り切れない感じでした。