SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

宝石吐きのおんなのこ3 〜再会の街にひそむ影〜

[著者:なみあと/イラスト:景/ぽにきゃんBOOKS]★★

 ソアランとファンションについてはサイドストー
リーに留まるものかと思ってましたが、がっつり本
編に絡んで来ました。それよりファンションって亡
くなったと認識してたんですけど、何処かで思い違
いしてましたかね? 正体を隠している辺り、一筋
縄では行かない事情でもあるんでしょうきっと。
 その辺の気になる部分も含めて、魔法使い達の動
向がやけに胡散臭いです。得体が知れぬままクリュ
ーの身が狙われたりしていたので余計に際立ってま
した。目的も思惑も分からないまま暗躍しているの
で、どうにももやもやが募ります。まあ今は仕方な
いですね。クリューの行動や仕草が癒しにもなりま
すが、今回は置いてけぼり感ありましたからねえ。

既刊感想: