SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

今日から俺はロリのヒモ!

[著者:暁雪/イラスト:へんりいだ/MF文庫J]★

今日から俺はロリのヒモ! (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ! (MF文庫J)

 この主人公、どうしようもないクズでした。タイ
トル見て何となくは察してましたが、クズっぷりが
もう想像以上に酷かったです。あえてこちら側に悪
い印象を植え付けるよう誘導して描いているとしか
思えないんですが、その辺りどうなんでしょう。
 認めたくはないんですけど、この気持ちは幸運を
手にした者への嫉妬や羨ましさが多分に入ってるん
だと思います。思考がクズなんで余計に「何でこん
な人生ナメ切った腐れ野郎が!」とかなってしまう
わけなんですよ。後で痛い目に合わねえかなあ、と
か願ってしまうくらいダメでした。ロリコンじゃな
いのが唯一の救いだったでしょうか。無邪気なロリ
っ娘達と巨乳メイドさんには何の罪もありません。