SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界Cマート繁盛記3

[著者:新木伸/イラスト:あるや/ダッシュエックス文庫]★★

 『賓人』って迷い込んだ異世界人の総称だったん
ですよねえそう言えば。ちなみに主人公の本名の一
部が明かされてました。正確に言うとあだ名がバラ
されました。ついでに元カノが存在していた事も発
覚しました。どんどん捨て去った筈のモノが明るみ
に出て来ているような気がします。正直、彼の名前
がどうとか過去の色々がどうとか描くつもりはない
のだろうなと勝手に思い込んでいたので、そこだけ
はちょっと意外でした。多分ハッキリキッパリ明か
すつもりは無いと思いますが、最軽量の存在感に僅
かに重みが増したというのか。そんな感じでした。
 あとは、美津希ちゃん未知なる世界へいらっしゃ
いませ。エナちゃん超絶可愛い。そんな所です。

既刊感想: