SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔法学園<エステリオ>の管理人 〜最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ〜

[著者:原雷火/イラスト:米白粕/ダッシュエックス文庫]★★

 最上位クラスと最下位クラスの対戦カード。良く
も悪くも興味を引き易い構図で、全く話題に上がら
ないって事もないと思うのですが、学園内がざわつ
いてる感じはあんまりないです。大っぴらに描かれ
てないから把握出来てないだけかも知れませんが。
 言いたいのは、レオの立ち回りって傍から見ると
相当目立つのではないだろうかと。しかも良くない
方向で。なのにそうはならないのは“平民”の強調
が効いてるからでしょうかね。普段目立ちたくなさ
そうに生活送ってる癖に、レオ自身でそれを台無し
にしてるんじゃないのかと思ってしまったんです。
 まあ悪い癖と自覚してるみたいですけどね。どこ
まで身分を誤魔化して振舞えるのかも見物です。