SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゴブリンスレイヤー2

[著者:蝸牛くも/イラスト:神奈月昇GA文庫]★★

 ちょこっと挟まれてる間章の呟きみたいなので、
時折「何これ?」状態に陥ってしまったりするので
すけど。本編と関わってるのもあれば、関わってる
のかそうでないのかハッキリしないものまであるの
で、軽く流して捉えておけば良いのでしょうかね。
 引っ掛かったのはその程度。あとはゴブリンを殺
す為だけの簡単でないお仕事です。想像以上の頑固
者、ゴブリンスレイヤー。言っても無駄でしょうけ
ど「他に何か趣味や興味って無いの?」って言いた
くもなりますよこれ。彼にとって譲れない領域が何
処まで行っても全くブレない。ただ、ソロプレイよ
りチームプレイの方が板に付いて来たのは大きな変
化で、その様子はちょっと微笑ましく映りました。

既刊感想: