SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

キミもまた、偽恋だとしても。1<上>

[著者:渡辺恒彦/イラスト:wingheart/オーバーラップ文庫]★★★

キミもまた、偽恋だとしても。1〈上〉 (オーバーラップ文庫)

キミもまた、偽恋だとしても。1〈上〉 (オーバーラップ文庫)

 政樹と薫子、何なんですかこのお似合い過ぎる抜
群な相性の良さは。男女交際で秘密を持ち合わせて
いた場合、“バレたくない”気持ちを抱いているか
ら、バレそうな危険な状況にドキドキさせられるも
んなんですけどねえ。この二人を見ていると「もう
さっさとバレてしまえよ」と望んでしまいます。
 もっとも、その辺は所詮当事者以外の第三者目線
だから好き放題言えるわけですけど。如何に上手く
オタバレしないよう切り抜けられるか? そんな流
れが続いて行きそうな気もします。多分バレたら良
い意味で終わり、円満解決に至るのは確実でしょう
から。ただ豪蔵おじいさんへのバレは気掛かりな部
分で、心臓に悪いドキドキは多分ここだけです。