SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

薬屋のひとりごと2

[著者:日向夏/イラスト:しのとうこヒーロー文庫]★★

 『宦官 恋愛』『宦官 性欲』で検索かけてしま
いました。何か済みません……。理解度は限りなく
低いので、壬氏の猫猫への反応をいちいち追ってみ
て、本当の所はどんな感情抱いてるのだろうかと気
になってしまったもので。まあ想像以上に複雑なモ
ノを心底に詰め込んでいるようで、興味本位で見透
かそうとしても一筋縄ではいかないですねこれは。
 もし壬氏が“振り”をしているのならば、込めら
れた感情の意味合いもまた違って来るような……は
ぐらかすような態度ばかりなので真相は掴み切れて
ません。小出しにしている様なので、偽る素振りの
意味も徐々に明らかになって行くでしょうし、猫猫
との距離感も明確になって行くだろうと思います。

既刊感想: