SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

英雄都市のバカども3 〜アルコ・ホール三番街の何でも屋〜

[著者:アサウラ/イラスト:だぶ竜/富士見ファンタジア文庫]★★★

 サシャか? リッツか? モルトに一番近いのは
誰なのか? って話ですけど。読み手側にとってど
ちら推しかってのはあるんではないかと思います。
まあ二人以外にも魅力的な女性はリキュールには沢
山いらっしゃいますが、モルト側に立って見てみる
と、やっぱりサシャとリッツの二択でしょうかね。
 何でこんな風になったかと言うと、この二人に対
して、予想外かつ想像以上にモルトに与える影響力
の凄まじさを目の当たりにしたから。元々サシャ推
しでしたが、今回のリッツの猛追が物凄くて。過去
からの地道な思い出の積み重ねって侮れませんね。
 かと思いきや最後にサシャのあれでしょう? 結
局せめぎ合ったままで決着は付きませんでした。

既刊感想: