SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔法学園<エステリオ>の管理人2 〜最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ〜

[著者:原雷火/イラスト:米白粕/ダッシュエックス文庫]★★

 ギリアムがあまりに余裕かましてレオを見下し続
けてるもんで、もしかしたら何か脅威となり得る隠
し球でも用意してるんかなー? なんて警戒してい
ましたが、結局最後までただの無能な小者でした。
 そうなると対抗戦も想定通りの展開以上にはなら
ず、求めていた“ギリアムをぶちのめす爽快感”っ
てのはちょっと得られ難かったかも。レオが強過ぎ
るのは分かっていたので仕方ない所でしょうかね。
 ただ、想定外の事態に対して、三人娘を主役に立
ててくれたのは「いいな」と思える所でした。レオ
頼りなるだろうなと考えていたので。クリス、フラ
ンベル、プリシア、それぞれに見せ場があり、成長
の証をしっかり見れた事が何より嬉しかったです。

既刊感想: