SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

今日から俺はロリのヒモ!2

[著者:暁雪/イラスト:へんりいだ/MF文庫J]★★

今日から俺はロリのヒモ!2 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!2 (MF文庫J)

 相変わらず、あらすじから本編の至る所までクズ
の極みのロリヒモクソ野郎でしたが、前巻程の拒絶
感嫌悪感は抱きませんでした。何故でしょう? 耐
性が付いてしまったのかな? やだ慣れって怖い。
 クズだという自覚があって、ロリっ娘達もクズを
認めた上で好意的に受けてくれていて、開き直って
ロリのヒモに徹していたから……辺りでしょうかね
え許容出来た理由は。こうして並べてみても反吐が
出そうです。ただ、そこに漫画描きとしての余計な
向上心や、更生の為の中途半端な頑張りが含まれな
い方が良いのかも知れません。無理に好感度アピー
ルしても「ロリヒモクズの癖に」ってなっちゃいま
すから。徹してくれた方が心穏やかでいられます。

既刊感想: