SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

友人キャラは大変ですか?3

[著者:伊達康/イラスト:紅緒/ガガガ文庫]★★

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)

 もう一郎は友人Aのポジションには戻れそうも無
いので、潔くキャラ変して主人公ポジションを受け
入れるべきだと思いますよ。これが、“実はそう思
わせといて全て友人Aを再確立する為の布石”だと
したら、とんでもない仕掛けだとは思いますが。
 実際に、そう言ったどんでん返しのような展開を
期待している部分はあるんです。現時点で一郎は主
人公以外の何者でもない恋愛フラグを乱立させまく
っていて、幾ら挽回しようと頑張ってみても無駄な
足掻きにしか見えなくて。ハッキリ言って友人キャ
ラを回復した場合、どう考えても地位が下がるとし
か思えません。が、一郎がそれを望むなら、何とか
叶うような展開に持って行って欲しいですよね。

既刊感想: