SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3

[著者:井中だちま/イラスト:飯田ぽち。富士見ファンタジア文庫]★★

 これがMMORPGのテストプレイ中だと言う事
を度々忘れてしまうこの頃。要は「運営は条件を満
たしてクリアさせる気あるのかい?」って疑問なん
ですけど……まあ真人にとっては難題であっても、
他の人達は結構ゆるーく和気藹々とやってますから
ねえ。特に真々子さんとか。ゲーム内であっても息
子と密接にコミュニケーション取れて歓喜を巻き散
らかしてる様子を見てたら、別にクリアとかどうで
もいいじゃねって気持ちにもなってしまいますよ。
 とは言え、シラーセ(運営)の感知しないイベン
トに、謎の敵対キャラに、あとアマンテの「ポータ
はそもそもこっち側」って台詞とかも、何か今回は
含みのある動向も色々とあって気になりました。

既刊感想: