SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

最強パーティは残念ラブコメで全滅する!? 恋愛至上の冒険生活

[著者:鏡遊/イラスト:おにぎりくんアリスソフト)/富士見ファンタジア文庫]★★

 残念な様子がもっと突き抜けたものであったら良
かったのになあ。確かに正常とは程遠いぶっ飛んだ
性質の人達でしたけど、思っていたよりも強調して
いる程の“残念ラブコメ”ではなかったような。
 ナギに対しては好きだけど肝心な場面で言い出せ
ないヘタレ感とか、フィオに対しては好きを抱え過
ぎて妄想爆発させたり、大袈裟でくどい位に繰り返
し繰り返し告白出来ない状況を上乗せしまくるよう
な、そんな展開を見てみたかったんですけどねえ。
 最強冒険者パーティがちょっと特別なクエストを
こなすだけに落ち着いちゃって、それはそれで楽し
めましたが、期待していたのとはちょっと違ってた
かなと。次はもどかしさ更に増量でお願いします。