SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クラスのギャルとゲーム実況 part.2

[著者:琴平稜/イラスト:ぺらぐら/富士見ファンタジア文庫]★

クラスのギャルとゲーム実況 part.2 (ファンタジア文庫)

クラスのギャルとゲーム実況 part.2 (ファンタジア文庫)

 短編集のような構成だったので何か妙な感じだっ
たのですが、2巻目にして“これで一区切り”発言
を喰らってしまうとは思いもしませんでした……。
 どこかで無理矢理感が生じてしまったりとか、と
にかく駆け足で纏めようとしているのが透けて見え
てしまったりとか。この先もっと進めていたら、本
来描こうとしていたものも見れていたのかなあ。
 気になっていた部分で、一応実況チーム分解から
の再結成までは辿り着きましたけど、これじゃ花と
新キャラの間だけの問題あって、他のメンバーはチ
ーム崩壊に全然関与してないじゃないですか。本当
はメンバー同士が絡んでの崩壊問題描写を期待して
いたのに。不満ばかりが残ってしまい残念でした。

既刊感想: