SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい3

[著者:合田拍子/イラスト:nauribon/富士見ファンタジア文庫]★★

 どうしても「スロウが知る元のアニメってどんな
内容だったの?」で詰まっちゃうんだよなあ。スロ
ウが言うのは、現時点で大分アニメの原作との差異
が発生しているらしいですけど。それも分からない
から比較の仕様が無いですし。最初から抱いている
微妙に乗り切れていない原因はそこなんですよね。
 ただ、次巻からアニメ側の要素もがっつり絡んで
来るそうなので楽しみにしたい所です。スロウとシ
ャーロット、互いに相手を想うが故に言えなくて抱
えていた隠し事。ようやくスロウの勇気ある告白で
分かり合えた事で、物語に更なる変化が生まれるの
かどうか。そして、今の所端役でしかないシューヤ
はどう扱われるのか。盛り上がりに期待してます。

既刊感想: