SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3

[著者:手島史詞/イラスト:COMTA/HJ文庫]★★

 ザガンがネフィを後ろから膝上乗せ抱っこ。ザガ
ンが「――やばいこれ絶対間違えた!」とか後悔の
心の叫びを上げているのを見て。いや間違えてない
よ! むしろそれが正解! 大正解だから! いい
ぞもっとやれ! となりました。相変わらずニヤニ
ヤ悶え転がさせてくれますわこの二人。なんかすっ
かり毎度の楽しみの一つに定着しちゃいましたね。
 本編の方は、魔族への対抗策がザガンの求めるも
のへ繋がって行くのかどうか、その辺りが今後の焦
点となりそうな気もします。しかしビフロンスのよ
うな一筋縄では行かない魔王が他に11人も居ると
か。ザガンには厄介極まりない存在でしょうけど、
どんな人物達なのか登場が楽しみでもあります。

既刊感想: