SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?2

[著者:花間燈/イラスト:sune/MF文庫J]★★

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)

 慧輝への過激な変態性癖アピール合戦。最も存在
感を示せていたのは、個別イベントに持ち込んだ紗
雪先輩だったかなあ。危険度ではBL攻めで爆弾を
撒き散らしている真緒がダントツなのですが、パン
ツラブレター容疑からは外れてるっぽいですし。
 気になっているのは、いつどの段階でパンツラブ
レター差出女子が明かされるのか。あんまり焦らさ
れると間延びしそうだし、かと言ってあっさりバラ
されたらそれはそれで拍子抜けしそうだし。冷静に
考えると割とふざけた案件ながら、案外種明かしの
タイミングは重要になって来るのかも知れません。
 最有力は紗雪って事になってますが、今の所全然
分かんないです。どんな展開になるんでしょうね。

既刊感想: