SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

チアーズ!

[著者:赤松中学/イラスト:こぶいちMF文庫J]★★

チアーズ! (MF文庫J)

チアーズ! (MF文庫J)

 舞桜が抱えている問題は、彼女と同じ様な状況や
立場に居なければ、もしかすると本当の意味ではそ
の気持ちを理解してあげる事が出来ないのかも知れ
ません。実際読んでいて、舞桜の口から正直に打ち
明けられて、それでもつい「他にやり様もあったの
では……」とか思ってしまう辺り、なかなか同じ目
線では理解できなさそうだなあと思わされました。
 その、通常ではどうしようもない心の溝を必死に
なって埋めようとする行為。全く反りが合わないよ
うに見えて、まるで運命に導かれ惹かれ合うように
同調してみせる姿。舞桜と千愛と「チアーズ」が出
逢う切っ掛けとなったチアリーディングを通じて、
とても熱の篭った盛り上がりを見せて貰えました。