SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

年下寮母(おかーさん)に甘えていいですよ?

[著者:今慈ムジナ/イラスト:はねこと/ガガガ文庫]★★

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫)

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫)

 生い立ちの影響からか、優斗の凝り固まった自立
意志と言うやつは見ていて本当にクソ面倒だと思う
程で。年下寮母あるてさんを筆頭に、そんな彼の殻
を容易く殴り蹴り壊して行く様は実に痛快でした。
 もっとも優斗の立場からすれば、あるては救いの
手を差し伸べた恩人ではありますが、異論反論をス
ルーして懐に強引に踏み込んで来る所も多く、少々
鬱陶しく面倒臭いと感じる事もあったのかもなあ。
 あとは黒猫デルタと関連付ける雰囲気があったの
で、そのつもりで受け入れ準備をしていたのに、後
半まさかのこんな展開ですよ。そのせいもあって、
何だか有耶無耶にされてしまいましたが、いつかあ
るての秘密が優斗に語られる日も来るでしょうか。