SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

最強パーティは残念ラブコメで全滅する!?2 恋と水着の冒険天国

[著者:鏡遊/イラスト:おにぎりくんアリスソフト)/富士見ファンタジア文庫]★★

 結論→グランドクエストには手を出すな! 先に
言ってしまうと、今回のこの結末を見せられてしま
っては……ねえ? どうなる事やらで終わってしま
いましたが、これじゃフィオが不憫過ぎるよなあ。
 まあそうは言っても、グランドクエストで喰らっ
た呪いはグランドクエスト攻略で解く、みたいな流
れが出来上がってる感じですよね。なので、結局ま
た別の難関に挑む展開になりそうな気はしてます。
 あとはナギの女神との再契約による代償『恋愛禁
止』が、今回は想像以上に猛威を振るってくれて実
に難儀でしたよ。このナギとフィオのもどかしい関
係も物語の旨味の一つでしょうけど、明らかに相思
相愛なので、どうにかならないもんでしょうかね。

既刊感想: