SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

くずクマさんとハチミツJK3

[著者:烏川さいか/イラスト:シロガネヒナMF文庫J]★★

くずクマさんとハチミツJK3 (MF文庫J)

くずクマさんとハチミツJK3 (MF文庫J)

 学校の恒例イベントの一つとは言え、随分な駆け
足で進んで行くなあと思っていたら、やっぱりと言
うか案の定と言うか、ここまででお終いですかー。
 新キャラのシェンリューは、結局物語を畳む為の
展開の速さの影響をもろに食った感じで。久真との
関わりの中で、その特殊性と存在感を充分に活かし
切れていなくて、ちょっと残念な扱いでしたね。
 そんな中、協力関係で常にいちゃいちゃべたべた
な久真と桜が疎遠になってしまう状況は、お互いの
本心を知る切っ掛けとなる演出で良かったです。た
だ、この辺はもっとじっくりやって欲しい気持ちも
あったので、やっぱり色々と惜しい気持ちでした。

既刊感想: