SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3

[著者:刈野ミカタ/イラスト:あゆま紗由/MF文庫J]★★

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3 (MF文庫J)

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3 (MF文庫J)

 ハーレム作って楽して学園支配! の指標に適し
た行動だとは思いましたけど、今回はちょっと相手
が悪かったと言うか。裏を掻きまくって隙を突く手
法は、相変わらず嫌らしさの極みのように相手に絡
み付いてましたけど、仕掛ける女の子側がユーベル
のハーレム計画を容認してくれないと拙いよなあ。
 一三血姫最強のリンは、ユーベルに落とされて独
占欲強いっぽいのが浮かび上がったようで。まあ彼
がその辺も全て先読み把握済みで裏を突いて仕掛け
てるのなら、もう何も言う事はありませんけどね。
 ただ、最後のリンの反応にはさすがのユーベルも
意表を突かれた感じで。直後の急展開も相まって、
新たな謎も膨らんで「どう言う事?」状態でした。

既刊感想: