SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~6

[著者:東龍乃助/イラスト:みことあけみ・汐山このむ・貞松龍壱/MF文庫J]★

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 6 (MF文庫J)

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 6 (MF文庫J)

 うーん、何か今回はえらく状況把握のし辛い内容
だったような……こんなに話の流れを見失いがちな
描き方だったかなあ。事実上氷室義塾の解体で散り
散りになったとは言え、あまりに場面があちこちに
飛びまくりで。しかもそこで誰が何の為その行動を
取っているのかも妙に分かり難い描写ばかりだし、
更に時間が前後したり急に過去に戻ったり。ちょっ
と前巻の熱量と比べると不満が残る内容で残念。
 最後のシーンを見れただけで良しとすべきか。そ
れでも唐突さは否めないんですけど。大和の思惑は
何となく理解出来ましたが、暗躍してるジン、アギ
トの動向がサッパリ分からんのですよね。一応最悪
は脱したようなので、次の開示を待つ事にします。

既刊感想: