SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界修学旅行2

[著者:岡本タクヤ/イラスト:しらび/ガガガ文庫]★★

異世界修学旅行 2 (ガガガ文庫)

異世界修学旅行 2 (ガガガ文庫)

 ちょっとプリシラ一人だけ悪目立ちしているんじ
ゃないかなあ、って気がしてます。そこに大抵の場
面で浩介が付随しているのですが、この二人以外に
活躍の場があまり与えられていないんですよね。
 気合入れてキャラクターの個性を引き出すと同時
に、充分な描き分けから印象に残るよう導いてくれ
た前巻の紹介は何だったのか。個性の引き出しが誰
も彼も限定的で、見せ場に繋げるのは容易でないの
かも知れません。が、それにしても何となく周りに
居るだけで埋もれてしまってるのは実に勿体無い。
 空しく冷め切ったように見える、幼馴染み関係の
盛り上がりには当分期待出来そうもないので、せめ
てプリシラ控えて脇役達を立たせて欲しいです。

既刊感想: