SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界修学旅行3

[著者:岡本タクヤ/イラスト:しらび/ガガガ文庫]★★

異世界修学旅行 3 (ガガガ文庫)

異世界修学旅行 3 (ガガガ文庫)

 やっぱり、どうしてもプリシラが出過ぎてる感じ
があるんですよねえ。キャラが渋滞してるとか言っ
てるなら、もうちょい異世界転移組に見せ場を譲っ
て過剰な自己アピールは控えて下さいよ王女さま。
 まあこのままプリシラ出過ぎ問題に不満を抱えて
いたら、いずれ物語を楽しむ事も出来なくなってし
まいそうなので、受け入れて進めてみる事にします。
 とは言え、新キャラ拾って待機組まで合流しちゃ
って、キャラ多過ぎ渋滞中もまた捨て置けない問題
でしょう。ピンポイントでインパクトを残せるなら
まだいいのですが、“その他大勢”にならないよう
上手くそれぞれの持ち味を引き出して行けるでしょ
うか? 誰も埋もれた存在にはなりませんように。

既刊感想: