SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺を好きなのはお前だけかよ4

[著者:駱駝/イラスト:ブリキ/電撃文庫]★★★

俺を好きなのはお前だけかよ(4) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(4) (電撃文庫)

 あーあ、やっぱりそうなっちゃったか〜サブヒロ
イン達。初期にジョーロへ喰らわせた盛大な手の平
返しを思い返しては、こうなって欲しくはないなあ
と思い続けていました正直な所。特に付き合いの長
いひまわりとコスモスに関しては、ジョーロの方へ
は行かないで! と無駄な足掻きをしてみたくもな
りました。まあ大分好意が寄っているのは明らかだ
ったので、なってしまったものは仕方ないですね。
 それぞれの感情に明確な整理が付いていないまま
続いてしまったので、混迷を極める感情の縺れをど
う解きほぐしてくれるのか非常に楽しみです。本命
はどう考えてもパンジーだと思うんですけど、何が
起こるか分かりませんからね。油断出来ません。

既刊感想: