SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ぼくらはみんなアブノーマル

[著者:佐々山プラス/イラスト:霜月えいと電撃文庫]★★

ぼくらはみんなアブノーマル (電撃文庫)

ぼくらはみんなアブノーマル (電撃文庫)

 蜂賀の“バグ持ち”症状を聞いて真っ先に「彼に
治療方法を授けて下さい!」と、強い気持ちで願っ
てしまいました。何とかなるなら楽観視も出来たで
しょうけどね、独り身状態のままで居ると、最悪の
場合命の危険に晒されてしまいそうだからなあ。
 蜂賀自身は既に諦め切って無理遣り症状と付き合
っていて、話の盛り上がり的にも治らない方が都合
が良いのかも知れません。が、他の“バグ持ち”女
の子達も含めてなんですけど、日常生活に支障を来
すレベルで精神的苦痛に苛まれてるんですよね。そ
れを目の当たりにすると、見ていて面白いけどやっ
ぱり何とか治せないものなのかと思ってしまいます
ね。救いが無いと理不尽過ぎて切なくなります。