SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺は魔王で思春期男子!

[著者:横山采紅/イラスト:フカヒレ/ダッシュエックス文庫]★★★

俺は魔王で思春期男子! (ダッシュエックス文庫)

俺は魔王で思春期男子! (ダッシュエックス文庫)

 人間界が大好き過ぎて仕方がない元魔王さま。思
春期特有の異性への欲望を前面に押し出した興味本
位な言動からは、復権する気なんぞ微塵も感じられ
なかったので、割と気楽に眺めていられました。
 まあちょいちょいうっかり、魔王の正体露見へと
繋がりそうな黒魔法を発動させている辺りで「大丈
夫なのか?」と心配になりましたけど。苦し紛れの
言い訳を放って避ける素振りなども含めて、人間界
生活を満喫してるなって感じだったでしょうかね。
 普段は適当でいい加減、いざとなると本気を振る
い格好良く決める。好感度抜群な元魔王さま=真代
扇の存在のお陰もあって、とても楽しめました。未
登場のメインヒロインも拝みたいので続きを是非。