SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

[著者:花間燈/イラスト:sune/MF文庫J]★★

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)

 割と酷いモノを直視してしまいました。物語の内
容の事ではなくて、その中に住んでいる女の子達の
事です。いやぁ、これはさすがに主人公の慧輝に同
情せざるを得ないですね。「爆発しろ!」だなんで
冗談でも言えませんでした。何かの間違いで彼女ら
の性癖と合致した場合はある意味ご褒美になるんで
しょうけど、慧輝は至ってノーマルでしたから。
 ただただ彼女が欲しい、好みの女の子と付き合っ
てみたい、思春期男子が抱くであろうありふれた欲
求ですよ。慧輝の気持ちが真っ直ぐ伝わって来るだ
けに、本っ当に不憫でなりません。正直関わらなけ
ればこれほど面白いものは無い、とか思いましたけ
ど。彼に救いの道を授けて下さいお願いします。