SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

アサシンズプライド4 暗殺教師と桜乱鉄道

[著者:天城ケイ/イラスト:ニノモトニノ富士見ファンタジア文庫]★★

 ラブコメ成分増量だったそうで。確かに、女の子
達のはしゃぎっぷりは目立っていたような。これま
で緊張緊迫焦燥などの連続で、心から解放される機
会にあまり恵まれなかったせいで、よりガールズト
ークのリラックスムードが際立っていたのかも。
 ただ、実感としてラブコメ成分増減はそれ程変化
無かったような? メリダの「クーファ先生好き好
き!」オーラは、大分増し増しだったような印象で
はありましたけど。クーファも恋愛感情面で意識し
ているらしいのはメリダのみなので、互いの大事な
関係性ってのは変わりようも無く揺るがないんです
よね。もしメリダがクーファの暗部を知ってしまっ
たら……それでも強固なままであって欲しいです。

既刊感想: