SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界Cマート繁盛記5

[著者:新木伸/イラスト:あるや/ダッシュエックス文庫]★★

 無双が控え目な印象だった所で、ついネタ切れ感
を心配してしまいます。本当に捻出が大変なのか、
それともマレビトが作中でそう言ってるだけの演出
に過ぎないのか、その辺は分かりませんけどね。
 それはさておき、今まで起こり得なかった想定外
の事態がひとつ。エナの異世界転移? って言うん
ですかね。頻繁に往来してるせいで境界線が曖昧に
なってますが、エナからすれば一線を越えたらそこ
は普段の常識が通用しない異世界になるわけで。
 まあこのエナ狼狽ぶりを見てたら「マレビト何や
ってんだコノヤロウ!」ですよ。美津希も積極的に
仕掛けてるもんで抗い難いのは分かりますがね。エ
ナを一番に気に掛けて欲しいと思うこの頃です。

既刊感想: