SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

そして黄昏の終末世界1

[著者:樋辻臥命/イラスト:夕薙/オーバーラップ文庫]★★

そして黄昏の終末世界<トワイライト> 1 (オーバーラップ文庫)

そして黄昏の終末世界<トワイライト> 1 (オーバーラップ文庫)

 何が起こっているのかサッパリ把握出来ない置い
てけぼり感覚は、スタート地点の冒頭ではまあまあ
抱かされる事もあります。ただ、一冊分を使っただ
けではこの冒頭までに至らなかったんですよね。
 辿り着けなかったので、結局冬夜が誰であって何
と対峙してしたのか……特に最初の部分に対しては
しこりが残ってしまいました。まあ始まったばかり
なんだしそんなに慌てて要求しなくても、って事な
のは分かってるんですけど。充分に見せて貰えなか
った不満は、抱いている期待の裏返しと言う事で。
 不足している情報が開示されない事には身動きも
取れないので、今手にしているモノを繋ぎ合わせて
想像を巡らせつつ、続きを待つしかないですね。