SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★★

 「なんでそうなるんだよっ!」のオンパレードで
した。まあ最初からずーっとそんなもんなんですけ
どねー、より一層「これは酷い……」感が強かった
気がします今回。読み終わってから、サブタイトル
の意味を心の内で噛み締める事になりましたよ。
 景太と花憐。祐と亜玖璃。どちらも付き合ってい
て相思相愛な筈なのに、目に見えている表面からは
そうである事に違和感を覚えてしまうって……もう
こいつらなんなの? こんなのも飽き足らないくら
い呟き続けてますけど、係わり合いにならずにただ
眺めているだけならば面白過ぎますねホントに。
 挽回策はあるんじゃないでしょうかね多分。あと
は千秋派として次の巻き返しに期待しています。

既刊感想: