SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★★

 ほんの微かにこじれまくった糸の縺れが解けて来
た、かも知れない……? どうしても自信なさげな
物言いになってしまうのは、単純に解決出来そうな
件さえ「おまえらわざとやってんだろ」って突っ込
み入れたくなる程、面倒臭くこじらせてしまうこれ
までの経緯を思えば、分かって頂けるでしょう? 
 過剰に警戒してしまうんですよ。そして案の定、
ここへ来てまたやべぇ新キャラぶちこんで来やりが
ましたし。ただ、この人物の場合、大分場の空気を
引っ掻き回してはくれましたが、関係性の本質をズ
バッと見抜いてスッパリ切り捨ててくれたので、結
果物凄くスッキリしました。で、最後に来ましたよ
待ち望んでいた展開が! 続きが楽しみ過ぎます。 

既刊感想: