SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

三千世界の英雄王2 煉獄学園の魔人たち

[著者:壱日千次/イラスト:おりょうMF文庫J]★★

 想像以上にイカレてました。そう思う事が正常で
あって、きっとそう感じてしまった時点で三千世界
のこの学園には適合しないんだろうと思いました。
 よって、適合して日常謳歌している奴等は全て異
常性癖の持ち主、と断定するのが正しい見方ではな
いだろうかと。この先刀夜達の対戦相手に一般的な
正常を求めてはいけないし、たとえ求めても空しい
結果に終わるだけのような気がしてなりません。
 本当に、一体何がまともで何がおかしいのか、段
々区別が付けられなくなって来てますね。判断基準
をことごとく狂わされてしまって頭が痛いんですけ
ど、異様な変態性を保ちつつ何処まで真面目にシリ
アスやれるのか、少し楽しみになって来ています。

既刊感想: